ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

デカイのかっちょいい

2022年12月24日 | 制作状況
大きいはリップ一枚、目玉ひとつ作るのも時間が掛かりますが、楽しい。
皆さんも遊び心一杯で投げて楽しんでくれているみたい。

今月もオーダー分数本を制作したフラット200です。
シェル貼りも制作しました、大きく貼れるから大迫力なのですが写真を撮り忘れたぁ。





この2本もオーダーで制作したケイムラ仕上げ。
手前がアルミオーロラ貼り/ケイムラで、奥が鏡面クリアーチャート/ケイムラ。

このサイズのケイムラはやってみたら難しく、壁はあったものの乗り越えましたよ。

工房は少しずつ大掃除しながら、のんびりやってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。