ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

これぞ甲州イワナ、若林さんです

2020年10月08日 | 渓流・本流レポート2020
台風接近で今週の予定が大きく変わってしまいました。残念ですがそれはそれ、雨のお陰で今日はルアーの発送準備に集中できるからよし、です。

さて山梨の若林さんから便りが届いていました。9月のことですが地元の甲州イワナの様子を見に出掛けたそうです。



若林さんをはじめ地元の釣り人は敬意を込めてこの地イワナを`甲州イワナ`と呼び、当然ですがシングルバーブレスフックしか使わないなど、大切にしているイワナです。





ミノーはもちろん、50MDで制作した甲州イワナカラー。

タマムシウオとともに再制作のご要望を多くいただきました。グッドフェローズさんからも連絡をいただいているので、またどこかで制作する機会がありそうです、お楽しみに。

ミノー:50MDシンキング 甲州イワナ(グッドフェローズさんオリカラ)
Photo&Report by 若林さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。