ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

シングルバーブレスでしっかりやり取り、長澤さん82cm

2024年08月08日 | 渓流レポート2023
北海道の長澤さん、夕暮れの一発は自己記録の82cm。Newレヴェルトラウト8.7fにファット85type2でした。

シングルバーブレスでの釣り、合わせからランディングまでロッドとの呼吸もピッタリ。しっかりリリース出来たことが何よりも嬉しかったそうです。

メモリアルワンやりましたね!

「日没ぎりぎりまで粘ってついにきました!瀬頭でロッドを根元から持っていくような強いアタリ、ドラグがなって一気にラインが出ていく。少しだけ焦りましたが10分ほど格闘の末。無事にランディング。

記録更新の82cm、ランディングした時はもうすでに薄暗く、とにかく早くリリースしたかったこともありスマホカメラのピントが全然合わなくて、ピンボケ写真ばかりだったのは残念です。」

ミノー:ファット85Type2ワカサギ シングルバーブレス
ロッド:New レヴェルトラウト8.7f
photo&report by 長澤さん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。