ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

北関東のイワナ釣り、宮沢さんです。

2019年04月24日 | 渓流・本流レポート2019
群馬の宮沢さん、イワナ釣りを楽しんできたそうです。
新作ソリスト60DDフラットサイドもしっかり活躍、締めくくりはサンビーム高崎店オリカラでシーズン初の尺イワナ。よい新規開拓でしたね。

「今シーズン3回目の新規調査釣行に行って来ました。
釣果は3尾で、1尾目は新作のソリスト60DDフラットサイドで、今年からのSBオリカラで28センチ。それ以降は60では食ってこず50にサイズダウン、こちらはこれまでのSBオリカラ・オリーブイエローで、可愛い子ちゃんと、まさかの今シーズン初の尺、釣り人生3尾目の尺が出ました‼
その後に、同じ場所で尺クラスを2匹バラシたのが残念でした。」



2019年新作ソリスト60DDフラットサイドにヒットしたイワナ。カラーもSBさんの今年のオリカラと新しいものずくめで。



こちらが従来からのSBオリカラ、オリーブイエロー。`オリーブイエローには本当に助けられています`と宮沢さん。
ファンも多いショップオリカラです。

*ZANMAIフォトダービー2019 エントリー№25
「古傷にも負けず、たくましく育った源流イワナ」
ミノー:ソリスト50MD2フローティング SBオリカラ/オリーブイエロー
ロッド:レヴェルトラウト5.0MT黒檀
リール:カーディナル(自らフルチューン)
アングラー:宮沢裕矢さん







Photo&Report by 宮沢さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。