ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

北陸のヤマメ、山田さんです。

2022年06月06日 | 渓流レポート2022年
埼玉の山田さん、歩きやすい北陸の小渓流でヤマメたちに遊んでもらったそうです。
場所によってタックルを使い分け、楽しんだみたい。愛らしい小渓とヤマメだなぁ。

「50ストレート、ストレートの季節に入りました。どんな動きをさせてもタックル変えても楽しめますね。最高ですよ。
ホント楽しく笑って釣りが出来るミノーです。

他にもMDなど良いラインナップがあるのですが、まずストレート、がストレート勝負になって
シャッドやMDが疎かになってしまってます。これは問題ですね。」



ベイトタックルと50ストレートケイムラ・フルシルバー。



スピニングタックルと50ストレートブラックヤマメ。





何でも前日に嫌なことがあったそうですが、50ストレートで楽しく遊んで吹き飛ばしたそうです。
よかったよかった。

ダウン用ベイト
ロッド :BWS-501 FC-MRXTi
リール :Megabass パガーニ P300L

アップ用スピニング
ロッド:ZANMAIレヴェルトラウト 5.6MT
リール:Daiwa2000番

photo&report by 山田さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。