ベトナム

これからの活力ある国

バオベト保険会社IPOは未定

2007-04-25 10:06:18 | べトナム株
バオベト保険会社が久々の大型IPO株の入札を5月17日と、日にちまで発表になりましたが、SSI担当者に確認をしましたら、まだ未定だそうですのでガッカリしています。

バオベト保険は生保や損保ではトップクラスの会社でバオベト巨大組織の一角を担うほどですが、延期されてしまいました。
蛇足ですが生保は将来の支払い準備などにかなりの有価証券や不動産などの値上がり資産を保有します、へたなファンド以上の運用をします。

憶測ですが、全体の市場価格が下がっているので公開時期が悪いと、IPOを延期したのかも知れません。

先日SSI証券からネット取引のはしりと思われるパスワードが送られてきました、開いて見ましたら今のとこは自分の保有株式と口座残高金が見れるだけでしたが、ベトナム国やSSI証券会社とすれば世界に踏み出した画期的なネット取引に向けた第一歩かもです、

担当者の話では来年始めごろには株のネット取引が出来そうだと言っていました、システム準備はほぼ出来ているようで、政府の認可待ちのようです。
そうなるとSSI証券も狙い目ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿