ベトナム

これからの活力ある国

お金ジャブジャブでインフレ輸出に

2014-01-26 09:11:12 | べトナム株

アベノミックスが国内向けと思いきや

このところ東南アジア諸国にさらにインドまで行って

円借款でジャブジャブとお金をばら撒きだしました。

日本発の和製インフレの輸出が始まりました。

昨年身の回りのものがこれだけ値上がっていても

平均はたったの0.5%UP、

2015年度に日本のインフレ1.5%UP、

2016年度に2%となると、

身の回りは5%→15%→20%にも上がるの?

ものがビックリする値上がりになると思います。

円借款を介して地球の1/4くらいのアジア諸、

ベトナムやインドに広がります。

大げさな話ですが諸外国のひっ迫経済にお金が流れ込むと

周辺諸国のインフレ率(4%前後)に+2%が加わりますので

もしかすると東アジア全体へ、そして連鎖で

世界的なインフレに火がつくことになるかもしれません。

と、仮定すると、やはり 良い株と 良い不動産ですかね。


最新の画像もっと見る