ベトナム

これからの活力ある国

市場の変動相場に強いMANのADPファンドが上がりだしました

2007-12-03 00:11:22 | 海外投資
「先週は今年の高値を抜いて最高値のMAN・12年間で6.7倍」
(このファンドを紹介するだけで何十万とる取る所もあるみたいです

時々書き込みしている、MAN社の運営するADPのファンドです、
昨年と今年前半はそんなに稼がなかったのですが、後半は年初の高値を抜いてさらに高値80越えになって来ました。

株価格や市場相場に比例する一般の投資信託の市場価格が落ち込む中で、
ヘッジファンド(ヘッジ=相場の逆取引組み込み型)と呼ばれている投資信託があります、

先物取引市場や為替通貨、穀物や希少金属、オイル等で反対取引を組み込んで値上がりも値下がりも利益取るファンドのことです。
海のヨットと同じで風が吹けば儲かる仕組みです。

良いファンドの買い方は、世界的に見て長年運用益を稼ぎ出して値上がりが継続しているファンドを探して買うことでしょうね、

運行表などは巧妙に図全体を変形させている所もありますので要注意です、
資金運用会社と資金を預かる信託銀行と投資先の債権管理銀行がハッキリと独立分かれていて、それぞれが一流かどうか、等などが基本です。

またHSBC・香港上海銀行のように、銀行で自社運営のファンドは投資先や運用や保管金融や管理会社などで事故や事件が起きた時にも、
時価補償付きで現在保有の債権の時価総額を確保してくれる心強いファンドなどがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい、 (佐久です)
2007-12-03 21:23:33
たまさん、こんばんは。

暑いところから、寒いところに帰ってきて、急に冷えましたか?

ところで、SSIは良さそうですね~。
もう、既に高くなってますが、長~い目で見ると、こういう銘柄が一番安心できるところですか?


お体、大切に!!!
返信する
SSIは良い銘柄だと思います (たま)
2007-12-04 00:29:32
佐久さん、こんにちは

証券会社は鯉池の水口に位置しています、
ここを通過する魚(株から)通行料や車馬料が取れます、国内証券では1・2の会社です。

株式市場が拡大する振興市場や、会社新規株の上場前では「濡れ手に粟」の、
取り放題の状態だと思います。

1番のBSC証券の親方が☆旗国家と違い、
台湾系?民間企業ですので、証券会社での窓口対応も親切です、
また会社は株主を大事にすることを知っていると思います。

一時口座維持代が高く評判落としましたが、現在は安くなりました。
将来が楽しみの会社だと思います。
返信する

コメントを投稿