ベトナム

これからの活力ある国

ドン⇒USドル⇒海外送金は、全て振り込まれました

2011-04-16 10:18:33 | べトナム株

昨晩の金曜日の午後19時ごろベトナムのSSI担当者から指定されていた残金の全部を送金したとメールが入りました、実際の送金はそれよりも早い時間と思われます、

日本の銀行感覚では、当然に~早くても週明けの月曜日かあるいは火曜日あたりかと思っていました、

まさかと思いましたが今朝(土曜日)に口座を開いてみましたら、なんと残り全額がふりこまれていました、昨晩の20時には口座には何も反映されていなかったのですが、土曜日の朝に先ほど見たところ入金されていました、

さすが世界規模のワールド銀行HSBCです、何処かの??ガラパゴス国の銀行みたいに悠長な事はしていません、即刻資金の流れがお客さんの口座に反映されるのですね。

これで今回の株売却⇒ドン⇒USドルに両替⇒海外送金指示⇒入金が全て完結しました。

株投資の元金は、為替の影響もあり残念ながら今回は負けて減っています(汗

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿