ベトナム

これからの活力ある国

団塊の世代です

2015-01-24 09:50:13 | 高齢者・福祉

私は一日4時間ほどパソコンに向かっているので

身体が運動不足になってしまいます。

インフレ期待でかなりの高額ローンを多数組みました

よくぞ金融機関で貸してくれたものだと思います

田舎では借りてがいなくて資金があまっているのでしょうか、

 

資金を投資に使うと将来の情報が必要となります、

特に経済情報や社会情勢を見ています

株式や為替、不動産などの動向に時間が取られます。

得た情報から株の保有、不動産投資、

為替(直接は休止中)、内外投資信託、など見ながら

事業・経営の参考にします。

 

ところがこれら実務事業の職業からは

ほとんど給料はもらっていません、

旅行以外は、必要以上にお金はいらないのです。

旅行も楽しい!投資の匂いのする方面に行ってしまいます。

 

生活の収入源は投資で稼いでいます。

団塊の世代ですが、会社から無用にならずに

収入にならない会社経営、スリルのある投資、

両方とも心地よい緊張感が有り

張り合い感じて取り組んでいます。 


最新の画像もっと見る