ベトナム

これからの活力ある国

バブル崩壊後にやっと住み良い国になる

2007-04-21 01:05:05 | べトナム株
昨日のブログの中国ですが考えてみるとバブル崩壊は終わりではなくてその後の方が住みよい国になるのかも知れません、崩壊の痛手を一番受けるのは経済のバランス考えない金融機関や成金投資家で、それらの中身やおつむの選手交代です、
投資してない一般の方々は直接には痛手を受けなくて、かえって住みよい国になると思います。

日本もバブル崩壊後に産業・企業が海外に逃げ出さなければ現在はもっと住みよい良い国になっていたのかもしれませんが、国の経済政策が失策続きでした、
政治家に経済の良くわかる方は少数なのでしょうかね、ハバード大とかケンブリッジ出の学士とか,

政治家で経済や自分の得意分野での博士号でも持っているかた増えてもらいたいものです。
以前お医者さんで厚生大臣の方が過去にいましたが、あんな感じです、先進国では結構政治家にいます。
そうそうイスラエルでは国家議員でも何かの博士号ないと大臣にはなれないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿