ベトナム

これからの活力ある国

アメリカ大統領がサブプライム住宅ローン問題解決に取組の声明

2007-12-08 00:17:50 | べトナム株
中国市場などアジア系は先にアメリカ発の不良サブプライムローン問題を相場に折込み下げました、
ところが今回の暴落下げ震源元のアメリカでその問題を解決しようと住宅ローンの金利据え置き令を発動して大統領自身が乗り出しました。

被害の拡大の恐れを折り込んで下げた相場ですが、その元のアメリカが国を挙げて拡大STOPを宣言したのです、
しかも国民の税金を掠め取る生活犠牲強要の日本式とは違い、税金を使わないと言う立派な大人の解決方法での発表です、

これから株価は一挙に立ち直り始めますし、アジア圏域も下げた分が一挙の戻り相場でしかもその間の空白期間分がプラス+アルファーされますので、その水準まで爆上げ状態になると思います。

ベトナム市場もその恩恵を受けてびくびくしていた投資資金までもが投入されて来ますので、市場はとても良い環境になると思います。
以前に書いた、夢のクリスマスプレゼントかお年玉が来るかもね!
(はずれたら、m(__)mね)

HSBC銀行予測の来年08年は高値12、000インデックス予想などを、軽く越えて上昇してもらいたいものですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまさん ありがとう! (黄小華)
2007-12-08 22:39:29
たまさんの未来予想はいつも明るいので
嬉しくて わくわくします。

クリスマスプレゼントを楽しみに
わくわくして待つことにいたしましょう!

たまさん、
できるだけ早く 何か企画してください。
どこにでも 
本物のクリスマスプレゼントを持って
馳せ参じますよ。
返信する
私も、ありがとう。 (佐久です)
2007-12-09 00:07:59
黄小華さん、こんばんわ。
同感で~す。

そのときは、便乗させて下さい。
返信する
Q先生いわく・目立ないように・・ (たま)
2007-12-09 12:11:28
黄小華さん、こんにちは

投資は明るく儲けましょう~で、長年取り組んで来ました「気軽に用心深く」しています、

時々深い「落とし穴」や「仕掛け」がありますので、用心しないとケガしますね。

この間のベトナムでQ先生は真っ先に投資で大損した話をしましたし、

金融では村上さん堀えもんさんの目立ち税や目立ち罪も有りの日本ですので、

お茶会のお話会でしょうかね~
でもクリスマスには間に合いませんネ~。
返信する
お茶会でも 星を見る会でも・・・ (黄小華)
2007-12-09 17:47:27
たまさんが書いてくださったように
ホリエモンとか 村上さんとかのことを思い出すと
日本人の 嫉妬深さにオドロキます。

たまさん、糸川博士にならって
「ロケット」とは言わないけど
「星を見る会」でも催してください。
はるか遠い星を見ながら
「人間の豊かさ」について
お話くださったら 嬉しいです。

ただし、
この場合の「人間」は
投資を楽しみにする人間ってことで・・・
ヨロシク。

返信する

コメントを投稿