ベトナム

これからの活力ある国

天上を突き破るかも

2012-05-07 20:17:52 | べトナム株

高値引きの終わりでインデックス486をつけて来ました、

あとは500をいつ突破するかですね。

このところSSIに朝方買いを出しておいても15%弱ほどしかで、買いたい株が全々買えません、

この売り株不足の状態で行くと今週中には500の天上突きぬけそうな感じです。

突き抜けると下値底割れ無しの安心感から市場は鉄火場的な動きになり次は600を目指す事になりそうです、

べトナム市場がかなり強いので500越えをしても達成感の売りでの調整はあまり下げないかもしれません。

以前に買金額の予定額の1/3達成した以降は、その後の近頃は毎日せっせと買いを出しておいても全々買えていません、

お涙ちょうだいの端数株のみわずかに買えるのみです(涙

毎朝コツコツ買い注文を出しておくしか手がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿