「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

新しくなった「ラブ・クリスマス!」(ボクとワタシのイブまでの一週間戦争!)今年もアップ開始です!

2013年11月23日 | 投稿について
おはようございます。

今日から、昨年アップした「ラブ・クリスマス」(ボクとワタシのイブまでの一週間戦争!)をアップしていこうかと思います。

まあ、今年用に読み直しまして、わかりやすいように手も入れまして、少し新しくなった「ラブ・クリスマス」ということになります。


えー、今日は特別で・・・一応、土、日はお休みで、平日朝、アップしていこうと思います。まあ、イブに最終回を迎えるので、

そんな感じで、楽しんで貰えたらいいかなーと思います。


まあ、テーマは「ラブはっちゃけ物語」ということで、主人公は、細身のイケメンで、ガールフレンドは小学6年生からキレたことのない沢村イズミくん、

そして、東大出のマッチョ・田島ガオくん・・・そして、僕の分身、鈴木タケルくん・・・と、そうなります。


まあ、女性もたくさん出てきますので・・・女性の方にも喜んで貰えるかなーと思っています。


ま、イブには相当気分がアゲアゲになる物語になりますので、まあ、平日の友にして頂けると幸いです。

というわけで、今日は一発目をアップして、次は月曜日・・・ということで、平日アップを続けていこうと思います。


ということで、もう、イブへの道が始まった・・・そういうことですねー。


さあ、クリスマスまでの時間・・・存分に楽しんでいきましょう!


季節は秋から冬へ・・・動いていくんですね。

僕のブログには、もう、クリスマス・・・来ちゃった感じですねー。

ま、今年のクリスマス・シーズン、楽しみましょう!


ではでは。

最新の画像もっと見る