「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

「坂の上の雲各話感想」の投稿時期について

2009年12月21日 | 投稿について
と、先日載せた投稿、「「国家鳴動」についての感想コメント」、は、
庵主殿のところへのコメントだったのですが、それに庵主殿よりコメントを頂きました
(黄金コメントでした(笑))。
その中で、

「分量やUPする日等、決めていくと楽になるよ」

というご指摘を頂きましたので、「確かにそれはそうだなあ(笑)」と思い、
忙しい師走、ということも考え合わせ、当分の間は、

「坂の上の雲各話感想」は、木曜日投稿、としておこうと思います。

まあ、記事が書き上げられれば、それより早く投稿しますが、

まあ、一応の目安として、アナウンスしておきたいと思います。

まあ、それまでのつなぎに、小ネタをはさんでエース登板の谷間を

埋めていこうと思いますが(エースの登板が週1日ですから、谷間ばかりで、

やばいチーム状態です(笑))、まあ、その投稿内容についても、おいおい、

決めていこうと思います。まあ、少し時間をください、というところでしょうか(笑)。

にしても、エースを投稿するのに、時間がかかる(笑)。本編90分なので、なにしろ長いしね(笑)。

しかも、濃い内容(笑)。

書いてる方も、「ぼんくら」で、能なしでからね(笑)。

でも、できるだけ細かく、より深く、このドラマが表現しているものを、
存分に楽しみたい、今はそう考えています。

つたない文章で申し訳ないですが、ほんの少しの応援だけ、よろしくお願いいたします(笑)。







最新の画像もっと見る