「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

「ゲゲゲの女房」総集編、楽しんじゃいました!いやあ、おもしろかった!(笑)。

2010年12月30日 | お昼間カフェ
どうも!ゆるちょです!

いやあー、なんか、今日は、超朝から、ドラマを見まくってる感じですけど(笑)。

えー、しかし、寒いねえ。もう、今日、9度までしか、あがらないって言ってたよ。

まあ、今日はいろいろお正月用品を準備しなくちゃいけないんで、

いろいろ忙しいんですけど、まあ、ちょっと朝、ゆっくりドラマ鑑賞しちゃいました。


えー、ゲゲゲの女房ですね(笑)。


というか、以前からメールをもらっていて、

「ゲゲゲの女房の総集編を年末にやるので、見たらいいですよ!ゆるちょさん、ほんと満足しますから」

と言われていたんで、昨日の分は、録画しておいて、

今日の分は、リアルタイムで、鑑賞しちゃいました!(笑)。


もう、「龍馬伝」の感動も終っていないのに・・・(笑)。


しかし、結論!

「ほんと、これ、おもしろいじゃん!」

でした。


いやー、これ、見ておけばよかったなあ。


貧乏の中で、美男美女が悪戦苦闘するわけですから、そーりゃ、おもしろいですよね。


特に、松下奈緒さんの感情表現の多さ!


もう、毎回、びっくりすることばかり、みたいな、これ、いいですね(笑)。


いやあ、おもしろかったなあ、これ。


感情表現があまりなくて、ひょうひょうとした感じの水木先生もいいですねー。


っていうか、これの最新版が、あのリアル水木夫婦になったわけですね。


「もっといい賞ないの?」


とか、奥さんに聞く水木先生と奥さん。


いやあ、みんなこのドラマを見てから、あのシーンを見たら、リアルすぎて爆笑じゃないですか(笑)。


いやあ、おもしろかった。


メールをくれた「ゲゲゲ好き」さん、ありがとうです!


存分に楽しむことができました。


明日も総集編、楽しんじゃお。


うーん、総集編楽しんでばかりだねー。



ではでは。


最新の画像もっと見る