私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

東京都で新たに1万7631人感染

2022-01-28 20:37:45 | コロナ禍

【速報】東京都で新たに1万7631人感染 4日連続過去最多 先週金曜(9699人)の約2倍 病床使用率46.1% 3人死亡

朝の通勤電車は1/17の月曜日あたりから、少しずつ少しずつ混み具合が減少してきているように感じられる。

今朝は殆ど廻りの人とぶつかる事なく、新聞を見る事が出来た。

職場も営業の人はテレワーク勤務が中心になっている。外交の際も、会社に立ち寄ることなく直行直帰というスタイルが多くなっているようだ。

スタッフ部門のメンバーでも、業務内容によって出勤と在宅を使い分けている人がかなり見られる。

*****

東京で1日の感染者が7000人を超えた頃は、夕方になるとその感染者の多さに社内がちょっとだけざわついたりしていたが、今日はもうざわつく事もない。

 



最新の画像もっと見る