私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ

2022-02-15 21:24:12 | スターバックス 特化 フラペチーノ・・・

バレンタインデーが終わると、スターバックスの店内は前日までの赤を基調としたディスプレイから、淡いピンク色に様変わりする。

一足先に店内に桜が咲いたかのような華やかさだ。

ほのかなピンク色のソースには小さい白玉がはいっている。トッピングされたピンク色のチョコレートを混ぜたりしながら、白玉のフワッとしてモチっとした食感も一緒に楽しめる。

そして何より驚くのは、今回は桜色の生八つ橋がトッピングされている事だ。

トッピングと言えば、細かくカットされた物が定番だと思っていたのだが、この生八つ橋は私が知っているあの生八つ橋のサイズそのままだ。

食べ方は色々あると思うが、私は最初は桜味のフラペチーノとしてクリームとチョコを堪能し、最後に残った生八つ橋を和菓子感覚で食べて、和風、洋風と一つのフラペチーノで2度楽しんでみた。

 

 



最新の画像もっと見る