私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

安心してください はいてますよ!Don’t worry I’m wearing

2023-04-23 19:19:54 | なんということはない日常

帰宅時、電車の中で時々YouTubeに上がっているオーディション番組のゴット・タレントを見ている。短く編集されているものも多いので、電車の中でちょっと楽しむのに丁度いいのだ。感動の嵐になる時もあるのだが、辛口審査員のサイモンの言葉に挑戦者と一緒にがっかりすることも多い。

どうしてもサイモンの辛口コメントの印象の強い番組で、こんな風に「安心してください はいてますよ」を、イギリスならではの「合いの手入り」で楽しく見られるとは思いもしなかった。

最後に息を切らせながらもスパイスガールズのワナビーを安村バージョンでやり遂げるあたり、シンプルなリズムネタの力を感じる。

日曜日の夜は、明日の月曜日の事を考えて心が重くなりがちだが、今日はこのYouTubeでがっつり笑わせてもらった。明日も明るく頑張ろう。

 

UNBELIEVABLE! Tonikaku BARES ALL with hilarious poses | Auditions | BGT 2023



最新の画像もっと見る