私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

白い衣装の思い出

2008-05-27 22:25:04 | ソン・スンホン(宋承憲)
ついさっき、芸能ニュースをチェックし、ソン・スンホン(宋承憲)が昨日の月曜日(5月26日)、アンドレ・キムのファッションショーに出演していたことを知る。
ちょっと検索してみると、ブログを含め、あっという間に色々なサイトが出てきた。ばたばたしており、今まで何も知らずにいたのだ。

デザイナー@アンドレ・キム氏というと、4年前の一人旅の際にロッテホテルのB1ですれ違ったことがある。

HPにはこんな風にそのときの思い出をこんな風に書いていた。


2004年盛夏ソウルへの一人旅 ただ映画を観るだけの旅
2004年7月29日(木)~7月31日(土)2泊3日

3度目のソウルへの旅
会社が2日程休めそうなのがわかった時点でバタバタと韓国へ行くことを決める。
こんなに遊んでいいのかとも思いつつ、オンとオフの切り替えが大事だ。と自分を納得させつつソウルへ向かう。
************************************************
韓国はこの夏、やはり人気のスポットらしい。飛行機が取れず、行きは羽田→金浦帰りは仁川→成田という変則的な旅となる。
本当にあっという間の旅だったが、やり残したことはない。帰り際にアンドレ・キムさんをロッテ・ホテルで見かけたのもいい思い出だ。
撫でつけた髪、きっちり描いた眉、足首、手首をすぼめた白の上下。ファッションショーの際と同じ装いだったので見間違うこともなかった。

***
エンディングの写真と4年前の記憶の中の彼と一つも違っていないのが凄い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿