私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北町ジンギス奉行)
2010-11-05 16:35:58
覚えていてくれたのね(嬉)楽しかったよね。
あの店は無いけれど、べつなお店にまた行きましょう!!
ビール園で、あの会のような食べ方はしたことがないですねー。
〆うどんは旭川の友達に聞いたことがありますよ。
返信する
また食べたい! (ゆみこ)
2010-11-05 22:27:41
北町奉行!!!

あのお店がなくなってしまったこと、風の噂で聞きました。
ジンギスカン・・・あれから機会がなく、一度も食べていないような気がします。
美味しいビールと一緒にまた食べたいです。
返信する
Unknown (南町ジンギス奉行)
2010-11-05 23:10:55
北町の!(笑)

同じ料理が各家庭で味付けが違うように、ジンギスカンもそれぞれ違うなぁ、と思ってあの番組をみてました。
ウチでは、肉はビール園でも使ってた冷凍の丸く切ったのを使うけど、あれをベルたれに漬けてから焼くんですよ。
平たい鉄板使うし、おにぎりじゃなくて普通のごはんに、〆にうどんはなし。
角切りみたいな肉を焼いて食べるのって、東京で初めて食べたもん(爆)

ということで、ぜひまた、Let'sジンギス&ビール!
返信する
ビールとジンギス! (ゆみこ)
2010-11-06 11:00:49
南町奉行!!

テレビを見ながら、2人の奉行が「冷凍の肉」の話をしていたのを思い出しました。
冷凍のお肉も美味しそうでしたね~

ビールとジンギス!で女子会ですね(笑)
返信する

コメントを投稿