食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

職場の残り弁当で晩御飯

2011年08月18日 | 日記
8月18日 (木)

今日の予報ではお昼くらいから雨だと言っていたのに実際は夜から雨になりました
 

今夜の晩御飯は職場から持って帰ったお弁当

一人分 要らなくなったから 私が買い取って持って帰ったのです

今夜はこのお弁当をパクつきました



ハンバーグがメインで 肉じゃが ぬた 春雨生酢 などが入っているけれど
お味はどれも毎回よろしいのよ

ご飯茶碗 軽く2膳はありそうな白ご飯もついて 360円やし

他に持って帰った物は今月末までのお得なヤクルトのソフールとカロリーの低いほうのヤクルト400です

それから上司から頂いた青青とした立派なゴーヤ

弁当もヤクルトセットもゴーヤも紙袋に入れて帰ったから、大荷物よ!

全く話題は違うけど、先日、二女が郵便切手を買おうとしたら、普通ので良かったのにこの切手をすすめられたらしい。



ちょいと綺麗なので、写真、写真…

星座でなかなかお洒落でしょ。


最後に私が携帯の待受画面にしてる写真です。



陸斗のムチムチ加減と言ったらたまりません。

時々、眺めてはニヤけているおババです。

リアル友さん、そして私の携帯アドレスを知ってるブロ友さん!
このムチムチ坊やの生写メを送ってくれぃ!と要請があればいつでも回しやすぜぃ

今夜は携帯からの投稿なのでこの辺で
携帯からだとかなり打ち辛い

では、明日もう一日、職場のイスに尻を預けてきます(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユティ)
2011-08-19 08:09:01
ムチムチ坊やの写メ送ってくれぃっ! ゆきぽん 今日も 一日頑張って お互いに良い日にしようね
こんにちは (クウ母)
2011-08-19 13:20:59
ご無沙汰しています。
記事はいつも拝見していましたが、コメント下手なので書けずに失礼していました。
ナマステさんの精霊流しもしっかり見せていただき、胸が熱くなりましたよ。
2泊3日で広島旅行に出かけて昨夜帰宅しました。
車窓から外を眺め「この街のどこかでゆきぽんが暮らしているんだなあ」と感無量でした。
ゆきぽんのブログを思い出しながら、呉にも行ってきました。

ぷよぷよの陸斗くん、可愛いですね。
美味しそうに見えます~。
マユティさんへ (ゆきぽん)
2011-08-20 11:57:54
陸ボンのプヨプヨ写メの要請有難う~
誰からも要請がなかったらどうしよう?と思ってたわ

また色々色々色々色々と あんなこと、こんな事、そんな事を話そうね

だいぶ秋めいて来たけれどお互いに体調を壊さないように・・元気でいましょ
クウ母さんへ (ゆきぽん)
2011-08-20 12:05:30
コメントを有難う
ずっと読んでくれていたのね!
ここ最近はず~っと殆ど誰にもコメントを打ってないので・・いつの間にか読み逃げ常習犯にさせてもらっています
でも毎日、登録しているブログは同じ順序で何度も楽しみに遊びに行かせてもらってるのよ
私も広島でクウ母さんに会いたかったな~
いつかお互いの調子(特に外見の)がバリバリに良い時に会えたらいいね!
強制的に陸ボンの写メを送らせて頂きました
プヨマンだけど食べても決して美味しくないですよ~ コレステロール多し ヤバし 

コメントを投稿