食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

金のハンバーグステーキ

2013年05月29日 | コンビニ&ファーストフード
早速ながらセブンイレブンの人気商品にベストテン入りした中から
昨日は第9位の金のハンバーグステーキを買って帰り夕飯に頂きました


熱湯で6分加熱したら食べられます

美味しい~て絶賛されていただけあり
かなり美味しいハンバーグステーキでした


特にソースが絶品

余すところなくパンに付けて、食べきりたいくらいの味の良さでした


ベストテンをメモったのでボチボチ買って食べて
ゲーム感覚で制覇しようかな?と思っているところです



次に気になるのは日持ちのするチルド商品の中華丼あたりかな

日々、色んな事に目を向けては生活に楽しみを見つけてるつもり?
です

私の場合、出来る事は限られているのでこんな些細な事しかありませんが…

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


色んな話題を散りばめた オモチャ箱のようなこの日記に 暖かい応援とご協力をどうぞよろしくお願いします
ここへ来て一瞬でも クスッと笑って笑顔で元気になってもらえれば幸いです  


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村




レシピブログにも参加しております  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2013-05-29 09:13:16
帰れまテン・・・私も見ました^^
金のハンバーグ・・・気になってましたwww

やっぱり美味しいんですね^^
今度早速買ってみまぁす
返信する
のりさんへ (ゆきぽん)
2013-05-30 06:57:45
洋食を食べに行った感じで家族の人数分を買って野菜やスープなどを添えて出せば楽しい食卓になるのでは?と思いますよ

返信する

コメントを投稿