食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

イタリアンレストランで女子会

2016年08月08日 | 友人と食事
充実して楽しかった週末も終わり
新しい週が始まってしまいました〜!!

でも3日間頑張って働けばまたお休みだから気分的には救われております(^^;;

いよいよ盆休みウィークに突入
普段通る道もかなり車が混雑するようになるかな?


先週土曜日はまたまた親戚みたいないつもの友達が泊まりがけで遊びに来てくれました!
同じ寅年で私のほうが半年ぐらいお姉さんです(^^)

背格好が似ているのでうちの三女に言わせると双子の姉妹でキッチンに立っている姿はどっちなのか分からないそうです^_^;


その友達を夕方近くに新幹線駅に迎えに行った帰りにショッピングセンターに寄り
ぶらぶらとする事、2時間近く

帰ってから近所のイタリアンレストランでディナーです


メニューにあるサラダ、肉、魚、パスタの中から一品づつ注文して
全て半分こして食べましたよ

鶏のカリカリ揚げサラダ




牛タン




貝柱のフライ



ピサ



友達がパクパクと食べるペースがビックリするほど早いので
私もひたすら食べまくり〜の、たま〜に喋り〜の

早すぎやろ!ってぐらいに料理も次から次へと出て来たのに
ピザを食べた後、時間が経ってもペペロンチーノがなかなか出て来ないから注文が通ってなかったんだろうね〜?と話して

すみません〜
ペペロンチーノを頼んだと思うんですが
まだ来ないんですけど〜?と遠慮がちに言ったら

あっ、分かりました!みたいに女の子が答えてくれて

席に戻ったら1分後ぐらいにすぐにテーブルに運ばれて来ました

すでに出来上がっていたみたい(^^;;

こいつらどんだけ早く食うねん?って店の人もビックリしていたのかも?


少しお皿に取り分けた後に写真を撮ったのでパセリが散乱しております




どのお料理もしっかりした味で美味しかったです。


帰りにコンビニに寄り、ハーゲンダッツアイスをデザートに買って帰ってからすぐに食べました


私は昔からハーゲンダッツのマカダミアナッツが一番好きです(^_−)−☆
今はもう無いけれど、マカダミアナッツブリトルも美味しかったな〜

かなり食べ過ぎた女子会となりました!

↓ワンクリックで応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (かこ)
2016-08-08 09:35:06
おはようございます。
充実した週末~~
楽しかったご様子伺えます。
気の合った友人とのお食事やお喋り・・・
それにしても美味しそうなお食事で羨ましい位です。
良いですね~本当に良かったです♪

また3日間、頑張って下さいね

返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2016-08-08 17:45:13
ありがとうございます!
週末にカロリーを摂りすぎてしまいました^_^;
また今日から少しづつ平日モードに戻さなくては!
お盆はまた食べてしまいますし(^^;;

気心知れた友達だから美味しく楽しく過ごす事が出来ましたよ
あと2日、頑張ります。
返信する

コメントを投稿