食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

7月の懸賞ノート

2009年08月01日 | 懸賞
7月の懸賞報告です 

             ※ 各店舗にリンクを張っています




7月は こじんまりと6個届きました 





7月13日

ユーカヌバ  ドックフードのサンプルです 





7月15日

氷見はとむぎ茶 ←とっても爽やかなHPです!





7月23日

イタリアンスローフード オルゾ  ヘルシー食品詰め合わせ

 



食物繊維の入ったかんぱん クッキー ドリンクなどが入ってました 



7月29日

アジエンス



アジエンスの ネーチャースムース実感キャンペーンです 

普段から 私は シャンプー&コンディショナーは「TUBAKI」を使ってます

アジエンスはずっと以前 使っていました

このサンプル試してみるの楽しみ~



7月30日

DIMSDRIVE



アンケートに答えたら500円のギフトカードが当選しました 



7月31日

ペットオフィス  猫缶 3つ 



猫缶のプレゼントで・・・

飼っているのは犬ですか 猫ですか と言う質問に 「犬です 」 と主人が記入して送ったそうです・・

暫くたってから 当選して送って来ました 


主人: 「犬って書いても送ってくるんじゃの~」
  
     「ぽんたらぁ 猫缶じゃろうが何でも喰うじゃろーが!!」

私: 「うん!あいつらぁは 自分が犬か猫かも解っとらんけぇ 何でも食べるよ 


主人: 『母さん これチーズも入っとるで 

私: 『なんぼ私がチーズ大好きでも 猫のは食べんわいね~



ここんところ懸賞は 主人しかしていません 


今日のお休みは 久々懸賞応募でもしようかの~ って言ってましたよ 





いつも読んでいただいて本当に有難うございます 
  今後の参考にしていきたいので、コメントなどあればどうぞお気軽に、残して行ってくださいね


 
 ランキングに参加しております  もしよろしければこちらも・・・
  ポチっと、ご協力のほど よろしくお願い いたしますデス
   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村









フルーツメール






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-08-01 15:47:52
ふひひ、広島弁の味のある会話は日記を読みながらホンワカします。
広島は2回しか行った事がないんですよ。1回目は修学旅行で2回目は旅行会社勤務だった時に添乗で。
当時宮崎に住んでいたので新幹線の走る広島はとにかく都会に思えました。
私も懸賞は、ちょくちょく応募しますがこんなに当たらない
返信する
すごい (kokoro)
2009-08-01 16:16:02
ゆきぽんさんってクジ運いいね
これってネット懸賞?はがき?
私も妊婦は当たるという噂を聞いて
応募しようと思ってるんだ

1日何口くらい応募したら当たるの?
結構な数?
返信する
みきさんへ (ゆきぽん)
2009-08-02 06:46:55
みきさん、旅行会社勤務だったんだ~
だから旅行やグルメ方面に精通してるわけだ~
納得
それに英会話スクールってのも、みきさんらしい
2回目の添乗員としての訪問はやっぱ原爆ドームや宮島とかかなぁ。
宮崎もすごい南国ムードたっぷりの綺麗なとこだよね!一度しか行った事ないけど・・何年か前になくなったんだっけ?室内プールじゃないけど何かすごいデカイ海の施設みたいな有名な観光スポットあったよね・・名前忘れた~
みきさんも懸賞応募してるのね!折角パソコンがあるのだからやらない手はないね・・
結構お酒メーカーとかは当たりやすいでょ?アサヒやサッポロとかメーカー直のHPから応募すると確立高い気もする
返信する
kokoroちゃんへ (ゆきぽん)
2009-08-02 06:52:41
妊婦さんは確かに当たり易いと聞くね~
うちはネット懸賞オンリーだよ!
始めの頃は葉書も出したけど・・1枚もヒットせず
やっぱ葉書のセンスも問われるのかな?
その点、kokoroちゃんはセンスあるから大丈夫かも
あと近所のスーパーのレシート応募も当たり易いでしょ!
ネット懸賞はそうだね~
1日にするとやっぱ10~20くらいは応募するかな?
私は最近全然応募してないのよ
もっぱら主人だけ・・
でもね~今だに大物は送ってこないよ
返信する

コメントを投稿