食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

coco壱のカレー

2013年12月01日 | グルメ


娘たちが帰って来ている間はしっかり手作り料理を振る舞ってやりたいので

キッチンに立つ時間も多く、食器も出したり片付けたりの繰り返しです。

今回もしっかり提供してやったので、最後の食事は、たまには宅配を利用する事に…


カレー屋さんの宅配です

私は身体の事を考えて野菜カレーにしました




普通の辛さを選んだけれど、けっこうパンチがきいていましたよ。


そしてある日はまたカレーが食べたくなったので、仕事帰りにカレーを求めてコンビニへ


そしてこのようなものを買いました

インド風チキンカレー、飲むヨーグルト、チョコレート



チョコレートは仕事中、お腹の怪獣が暴れ出して

グィーンと唸りそうになった時のための非常食



減量のために一応ごはんをかなり少なくしたつもり

だからルーがスープのようにたんまりになったので、ちょいとご飯とのバランスに困りましたが、

何とか食べきり満足しました


他にはいつもの野菜サラダ、味噌汁、デザートの柿とブドウです



仕事から帰って何が一番の楽しみか?って…


そりゃあ~

晩御飯に決まってるじゃないですか~(⌒‐⌒)へへっ

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


色んな話題を散りばめた オモチャ箱のようなこの日記に 暖かい応援とご協力をどうぞよろしくお願いします
ここへ来て一瞬でも クスッと笑って笑顔で元気になってもらえれば幸いです  


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ハナちゃんの母)
2013-12-02 08:24:21
coco壱のカレーいいですね~

宅配があるの?

カレーは便利ね!昔、出かけるときはいつもカレーでした。

今は二人なのでレトルトのほうが便利!

沢山の種類があり迷っちゃいますね
返信する
ハナちゃんの母さんへ (ゆきぽん)
2013-12-02 11:43:52
CoCo壱は宅配してるのですよ~
たまにはいいですよね!確かにトッピングがたくさんあるので迷いに迷います。
あ~、またカレーが食べたくなった。

レトルトはちょっと食べたくなった時には便利ですもんね。
最近はレトルトカレーを利用してカレーうどんも楽しんでいますよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿