食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

どんべいのカレーうどん

2014年06月06日 | コンビニ&ファーストフード
テレビCMを見ていると

あっ、それ食べて見た~い!ってものが出てきませんか?

私は出てきます。


最近では、中居君が宣伝している

だし香る、どんべいのカレーうどん

やたらと食べてみたくなったんですよね~

普段行ってるスーパーに置いてなかったけれど、

たまたま別のものを買いに寄ったファミマで発見!

思わず買って帰りました


このこの、この、食いしん坊~めぃ!



…と、ぽんたも呆れています


食後に食べるクリームチーズとジャムトッピングのフワフワパンと記念撮影



辛いものと、甘いもの

私の理想郷(*^o^)/\(^-^*)


あらあら、ぽんたも理想郷を探しているの?




…で、何か見つかった?



とりあえず、テーブルの下には無かったのね(+_+)


カレーうどんのお味ですが

ふつ~~~に、美味しかったです!


しかし、あのCMはちとオーバーじゃね?



うん、うん、あんたもそう思う?


でも、機会があればまたもう1回食べてみたいかな~


このカレーうどんと食べたものは

ズタボロのきつねカレイの煮付け



頭部が煮くずれして、キチャナイ、キチャナイ

他には、納豆、豚汁、キウイ

お腹パンパン!ご馳走さま~


さあさあ、今週の仕事もあと一日!


ファイツ~

パンツ~

オー

ぽんたもオムツで、ニッコリ♪



丸見え、イェ~

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていたをしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (クウ母)
2014-06-06 06:15:03
どんべいのカレーうどんも食べたいけど、
ゆきぽんさんのカレイの煮つけが食べたい~。
娘の頃は魚の煮つけ断固拒否!だったけど、
今は自分の娘が拒否!
「こんなに美味しいのに~」と私はムシャムシャ食べていますが、滅多に作りません。
辛いものの次に甘いものってわかるわかる♪
で、その次に辛いものに甘いもの・・・と延々に続いてデブになるんです。('◇')ゞ
ぽんたちゃん、可愛いなあ。大好き♪
返信する
クウ母さんへ (ゆきぽん)
2014-06-07 07:21:24
おはようございます♪

煮魚と言えば、私も小さい頃は煮魚は好きだとは思わなかったけれど、母親が食べるのを見てると何だか食べてみたくなっていましたよ。
冷蔵庫に入れて煮こごりみたいにゼリー状になった煮魚を母親が上手に骨を出しながらパクパク食べている姿を横で見ていたら、食べたくて、食べたくて。
今でもゼリー状にタレの絡まった冷たい煮魚に憧れます。
娘ちゃんも大人になったら煮魚を普通に食べるようになるかな(*^o^)/

家に毛むくじゃらな同居人がいると癒されますよね!
ありがとうです!
返信する

コメントを投稿