わくわく活動日記

山本ゆきこ~子どもこそ未来

今年もポレポレバザーでもちつきを

2012-10-09 00:20:24 | 地域
 10月8日、夕日寺小学校バザーの後は、扇町にあるポレポレバザーに出かけました。お昼ごろは雨も上がり、お天気が回復してきました。
 ポレポレは、障がいのある子どもたちが学校卒業後、地域で活動する拠点です。
 教職員組合のメンバーもたくさんスタッフとして参加していました。
 材木町勤務時代の教え子や保護者にもお会いすることができました。
 めった汁やたこ焼きをいただき、その後、持ちつきの手返しをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。