ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

暴れん坊

2015年04月10日 | ゆきちゃんの日記
寒いのか暖かいのか
分からないような一日でした。


由紀子さんはPMSの末期で
笑ったり、怒ったり・・・
かなり不安定です。


お迎えの時に
いつもの待ち合わせの場所で待機していたら
デイから電話がかかってきて

由紀子が送りの車の中で
パニックになって
もう一人支援員さんが応援に向かったので
少し遅くなるとの事!!


(ノ_-;)ハア・・・


多分、運転している支援員さんに
襲いかかったのでしょう!


興奮すると訳が分からなくなるんですよねぇ~~~!




しばらく待っていたら
デイの車が二台やって来て・・・

一台に一人ずつの利用者!(笑)


どれくらい荒れて来るだろうかと
覚悟して待っていたのに・・・

由紀子さん、笑顔でした。

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



道中で立ち直ったみたいですね?!(笑)


お詫びをして
引き取ってきました。


暴れん坊め!!

(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!




今日の通信に
由紀子の写真がありました。



タンポポの綿毛を
飛ばしている写真でした。


PMS期に入る前の写真ですね!

あと数日したら
こんな穏やかな笑顔が戻ってくるはずです。


いましばらくの辛抱です。



=END=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりの時間 | トップ | 水の力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomiさん (チャピ)
2015-04-10 22:24:36
こんにちは^^*

泣きながら、笑いながら読ませていただきました。

顔を見るまでどんな状況か知るまでの気持ち
涙しました。

でもえらいよ、ゆきちゃんちゃんと立ち直ったのだから、
ハナマルです、花丸。
返信する
こんばんは (しずく)
2015-04-10 23:55:11
春はいつもより荒れますね(^-^;
うちの息子も3月から再び荒れる日が出ています
もう少しの辛抱??と我慢の母です
お互い頑張りましょう~(^-^)/
返信する
チャピさんへ (tomi)
2015-04-12 13:05:02
運転中のパニックはやめて欲しいですよね?!
本当に心配です。

由紀子はパニックになると我を忘れて暴れるのに
しばらくすると、ケロッとして笑っています。

頭の中で何が起こっているのか
のぞいてみたいです。
返信する
しずくさんへ (tomi)
2015-04-12 13:08:13
息子さんも荒れているんですか?

本当に春ですよねぇ~~!

こんな事で春を感じるなんて悲しい!!(笑)

もう少し!もう少し!
がんばりましょう!!

返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事