ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ゆとりの時間

2015年04月07日 | ゆきちゃんの日記
朝の送迎が始まって
4日目です。


今までお昼近くにしか
自宅に戻れなかったのが

買い物をしても
10時半には帰れるようになりました。


今日は洗濯をいっぱいしました。
お天気はいまいちだったけれど
毛布とか掛布団のカバーとか
大物をたくさん!


暖かくなったから
布団を軽くしたのに・・・

明日からまた寒くなるんですって!!
(=´;ω;`=)ニャン・・



でも、こんなに
まとめて仕事をしたのは
久しぶりかもしれない・・・


・・・どんだけ主婦業をさぼっていたんだ!(笑)・・・


たった1時間増えただけのに
気持ちにゆとりが生まれた気がします。


「午前中」という時間が
私に戻ってきました。(笑)



由紀子は昨日から
鼻水とくしゃみで大変です。

くしゃみと同時に
鼻水が垂れてしまう!!(笑)

☆≡(>。<)くしゅんっ!


゛(* ̄ii ̄)ブー




風邪なのか、
春のアレルギー性鼻炎なのか
よく分かりません。

熱はないし
食欲も旺盛だし・・・

やっぱり鼻炎かな??


ズルズルして寝苦しそうだし
辛いだろうな・・・と、
思っていたのですが

何故か、ご機嫌で過ごしています。

PMSの末期で
荒れても仕方がない時期なのに・・・


もしかしたら、姉たちとの
カラオケで気持ちが満たされたのでしょうか?(笑)


PMS終了まで
あと数日です。

この調子でがんばってください!!
( *´艸`)フフフ


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケと受診 | トップ | 暴れん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事