ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

まーまー復活

2019年06月11日 | ゆきちゃんの日記

今日はまーまーの誕生日です。

おめでとう!!

 

いつものようにケーキを用意して

由紀子がHAPPY BIRTHDAYの歌を唄って

お祝いをしました。

 

いつもならば、ケーキを食べる由紀子の写真を

アップするのですが・・・

今日はちょっとしたハプニングがあって

写真を撮ることができませんでした。

この話は、また別の日に書くとして・・・

 

それよりも大事なお話!!(笑)

 

今日、お誕生日を迎えたまーまーですが

 

 足首の骨折から約三ヶ月

今日やっと車の運転ができるようになりました。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 昼間に大きな駐車場に連れて行って

母の車で運転ができるかどうかの

確認をしましたが

痛みも無く、何も問題はありませんでした。

 

全治三ヶ月と言われていましたが

本当に三ヶ月で復活することができました。

 

まだ、少し足を引きずっていますが

それは、骨ではなく

筋肉が痛いのだそうです。

 

ずっと足をつかずに生活していたので

筋肉が固まっているのかも知れませんね?!

 

まだ、リハビリは続くらしいので

焦らず無理をせず

治していってほしいと思います。

 

でも、これでやっと、

まーまーの職場への送迎という

母の任務は終了です。

 

しかも、ジージやバーバの介護と

由紀子の世話を

手伝ってもらえるようになるので

母は一気に楽になります。

 

本当に嬉しい!!

\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

 

 

運転ができることを確認した後

ホッとした母は疲れがでて

一時間ほど爆睡してしまいました。(笑)

 

みなさんにもご心配をおかけしました。

 

 

これから、生活のリズムを立て直して

少しだけでも

自分の時間が取れるようにして

体調も整えていこうと思います。

またがんばります!

=END=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | なんてこった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事