ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

パソコン

2019年06月10日 | ゆきちゃんの日記

ゆき父がパソコンを買い替えました。

 

ノート型パソコンなのですが

内蔵ストレージがSSDとかいうらしく・・・

 

説明して貰ったのですが

もう・・・理解不能!!(笑)

ワカンネ━━(´Å`lll)━━!!

 

 

ゆき父は母以上に電子機器に弱い人なので

なおさら・・・?????状態です。

(T▽T;)アハハ

 

 

我が家のパソコンのメンテナンスを

引き受けてくれているシステム会社に

今回もお願いしたので

設定やら何から何まで

丸投げです!!(笑)

 

新しいパソコンは速度が早いらしいので

ついでにルーターも買い替えました。

 

 

無事に新しいパソコンの設定が終わった後

由紀子のパソコンの内部の

掃除をお願いしました。

 

買い替えてから一年

まだ一度も掃除をしていません。

(;^_^A アセアセ

 

由紀子がパソコンの作業中だったのですが

ちょっとだけお休みしてもらって

 

いざ!掃除開始!!(笑)

 

蓋を開けたら・・・

案の定、中はホコリまみれ!!

掃除機とエアースプレーで大掃除です。

 

アレルギー性鼻炎持ちの由紀子には

離れておくように何度も言うのですが

 

作業をしてくれるシステム会社の社長さんの背中を

仁王立ちで睨みつけている由紀子さんです。(笑)

(。-`ω´-) ・・・・・・・・→

 

由紀子は何も言いませんでしたが

心の声が聞こえてきそうでした。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のパソコンに何をしている?!

この人が来るといつもパソコンができなくなるんだよね?!

(-""-;)ムムッ

 

あ~~~~!!

パソコンが分解されている~~~!

やめろ~~~~!!

ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

いつもこんな感じで

睨まれながら作業をしている社長さんは

ごめん!ごめん!

と、言いながら

今回も大急ぎで作業を終わらせてくれました。

 

そして、綺麗になったパソコンは

音が静かになりました。

 

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボりぐせ | トップ | まーまー復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事