ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

母、絶飲食中!

2017年11月16日 | ゆきちゃんの日記
今日は由紀子さんはショートステイ中です。

そして、母は明日
特定健診で胃カメラ検査を受けるので
只今、絶飲食中です。(笑)


胃カメラ・・・
鼻から入れるんですって!!

こわ~い!!
((´д`)) ぶるぶる・・・


病院といえば・・・


月曜日に病院でパニックになって
インフルエンザの予防接種が
受けられなかった由紀子さん!

空腹のせい

昨日、再トライしてきました。


またパニックになった時の為に
まーまーが一緒に来てくれたのですが

準備をした時は
何事もなく済むのが由紀子さんのパターン!


今回も全部スムーズに進んで
注射も一瞬で終わって
何事もなかったかのように
診察室を出て行きました。(笑)

お疲れ様でした!!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



そうそう、火曜日には
歯医者に検診にもいきました。


この半年ほど検診をさぼっていたので
もしかしたら虫歯になっているかもと
心配をしましたが

今回も虫歯はありませんでした。
ε-(^、^; ほっ


本当は下の前歯の裏に
虫歯のようなものがあって
内心、ドキドキしていたんです。(笑)


でも、それは歯石だったんですって!

その歯石を取るのにも初挑戦しましたが
問題なく終わりました。

(*゚∇゚)ヾ( ̄▽ ̄*)エライ!エライ!





母の予約の取り方がまずくて
由紀子には負担をかけてし待ったけれど

これで、由紀子の受診ラッシュも
無事終了です。


この後はPMSが終わるのまで
由紀子を刺激しないように
穏やかに暮らしたいと思います。(笑)





あ”~~~
何か食べたい!!(笑)



明日の胃カメラまでじっと我慢です。
(-________-;)ウッ・・・


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.行動の理解 | トップ | 21.行動の理解 つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事