ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

耳鼻科・・・無罪放免!!

2014年09月09日 | 医療
今日もPMSは終わりません!

o(;_ _)oハァ~!!


夕べも夜中に起きて
何やら叫んでいました!
\(`0´)/キイッッ



もう!寝ろよ!!
(-""-;)


今日はデイの休業日なので
午前中、ヘルパーさんに
来てもらったのですが
2時間中、ほとんど寝ていたそうです。(笑)


この眠さは・・・
もしかしてPMSの終わりのサインか?

期待しましたが
今日も空振りでした。

がっかりです。(笑)


お昼ご飯を食べた後
やっと目が覚めたようなので
耳鼻科の受診することにしました。


まだご機嫌は不安定ですが
治療が必要だった時の事を考えると
時間的にぎりぎりなので
強行しました。


私が恐れているのは
耳カビ!(笑)


毎年、夏になると
外耳炎を起こして
カビまで生えて大騒ぎになる
由紀子さんです。

イヤーマフで
耳が蒸れるのが
原因なのです!


もしかしたら、今年も・・・



と、思いながら
これといった症状がなかったので
様子見をしていましたが

10月の手術の前に
一度チェックしておいた方がいいかと
思って受診をすることにしました。



結果は・・・

鼓膜はきれいでした。

ε= (*^o^*) ほっ




鼻炎はあるけどね?!
d(ー.ー )



と、ドクターは言いましたが
薬を出すほどではないとのことで

とりあえずは
無罪放免です。


よかった!!よかった!!



これで、手術前の準備の一つが終わりました。

あとは・・・

髪を切りに行かなきゃ!


時間は容赦なく過ぎていきます。
あっという間に
手術になるんだろうな…



(-________-;)ウウウ・・・・



=END=



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない!(ー_ー;) | トップ | サザン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事