ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ご機嫌が上向き・・・期待しちゃう!

2014年04月13日 | ゆきちゃんの日記
今日もPMSは終わりませんでした。

午前中は苛立って
自傷もあって・・・
今日も無理なのかと
絶望的な気分になりました。

あぁ・・・明日
また病院で大暴れなのか…。
|ヽ(~~。) オチコミー




コタツで不機嫌そうに寝転んでいる
由紀子のお腹をさすりながら
気を送りました。(笑)

m(._.〃)m おわれ~~~!



その願いが届いたのか
午後から、ちょっと表情が明るくなって
ご機嫌も上向きになりました。

(。*'-'*)。

先月もPMS終了よりも先に
テンションが上がってきたので
今回もそうなのかもしれません!!


明日の大学病院の受診・・・
大丈夫かも?!

期待しております!!



=END=
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険! | トップ | 大学病院受診 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom tom kon)
2014-04-13 21:54:56
内の娘は夕方から
出先から帰ってきて疲れと眠気で大暴れしました。

手を噛まれ出血!!((+_+))
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事