ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

危険!

2014年04月12日 | ゆきちゃんの日記
今日がPMS終了予定日で
期待したのですが
空振りでした。


夕べは10時前には寝てしまったし
今朝もコタツで寝ていたので
もしかして・・・
と、思っていたんですけどねぇ~~

ドタッ((((((o_ _)o ~☆


終わるどころか
今日も大暴れの由紀子さんです。

午前中、コタツに寝ているときでした。

突然、イライラしたらしく
こぶしを打ち鳴らし始めたのですが

横に寝ていた私の方を
じっと見て・・・

じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)



次の瞬間には
私に向かって
こぶしを振り上げてきました。


'σ~ (`´メ うりゃ


寸前でかわして逃げましたが
眠っていたら
頭を殴られるところでした。


何とも恐ろしや!!

(´皿`;)ヒ~~~


最近、イライラのはけ口を
私に向けているようで
身の危険を感じます。





しばらくして、
由紀子が落ち着いたところで
そっと手を触ったら

手汗をいっぱいかいて
全身も汗が吹き出ていました。


このイライラは
発作のようなもので
アドレナリンが一気に出るのだろうなぁ~
と、思いました。


本人もかなりきついはずです。


どうしたものかと
(;-ω-) =3 ハァ~




ところで・・・

漢方薬・・・効いてないじゃん!!


・・・まだ飲みだして3日目ですけどね!
   八つ当たりです。(笑)・・・




でも、明日中には
PMSが終わってほしいのです。


月曜日は大学病院の眼科受診です。


前回も大暴れだったし・・・

なんとか、今回は
静かに受診をしてきたい!


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬に挑戦! | トップ | ご機嫌が上向き・・・期待し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事