ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

由紀子の笑顔は最強

2021年02月13日 | 両親の介護
じーじが熱を出しました。

昨日、寝息の様子が
おかしいと思っていましたが
熱が出る予兆だったのかもしれません。

ドクターに往診をしてもらって
抗生剤の点滴をしてもらいましたが
原因は血液検査の結果待ちです。

入院中も胆のう炎と尿路感染症で
熱を出して
ずっと微熱が続いていましたから

退院後もあるだろうと
覚悟はしていましたが
やっぱりという感じです。



退院して6日間
毎日、そばに居て
様子を見てきましたが

そろそろ決断をする時期がきたと
感じています。


いろいろな思いを抱えて
施設から帰るときには
体も心もずっしりと重いのですが

由紀子のそばに戻ると
気持ちが切り替わって楽になります。

由紀子の笑顔は最強です。


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタ男が逝ってしまいました。 | トップ | 覚悟の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

両親の介護」カテゴリの最新記事