ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ベタ男が逝ってしまいました。

2021年02月12日 | ゆきちゃんの日記
我が家の小さなアイドルだった
ベタ男がお空に旅立ってしまいました。
(o;ω;o)ウゥ・・・


それでなくても
命について敏感になっている時に・・・

なぜ今なのか?
もう、つらすぎる!
(´⌒`。)グスン


我が家に来て4か月しか
生かしてあげられませんでした。

でも、その4か月間
毎日私たちを癒してくれて
本当にありがとう!!



庭にお墓を作って
水槽があったところには
花を飾りました。



最近は私以上に
まーまーがかわいがっていたので
すごく寂しそうです。

由紀子?

由紀子さんは、
アイドルとしてのライバルには
全く無関心だったので
平常心です。(笑)


PMSが終わった由紀子さんには
笑顔が戻ってきました。

いろいろあるけれど
由紀子が笑ってくれれば

もうそれだけでいいや!!(笑)


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | 由紀子の笑顔は最強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事