ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

火曜日まで休み!

2019年02月17日 | ゆきちゃんの日記
明日からデイサービス!!

と、由紀子と話していたのに・・・

デイサービスから
インフルエンザで欠席者が多数なので
月曜日は休業になるという
電話がかかってきました。

火曜日はもともと休業日なので
由紀子さんのデイサービス復帰は
水曜日からになりました。

ガビィン(´^`|||)

由紀子がお休みしている間に
インフルエンザが大流行しているみたいです。



もしかして、由紀子が始まり?

だとしたら・・・
本当に申し訳ないです。
m(_ _;)m ゴメン!!



由紀子は熱も一日で下がって
もうすっかり元気です。

先週の水曜日からお休みしたので
7連休になりました。

学校を辞めてから
はじめてかもしれない長期休暇です。

いや?!
手術で入院した時は
もっと長かったか!!(汗)



由紀子のストレスもマックスになっているので
明日はどこかへ出かけようと思います。



・・・おまけ・・・

相変わらず由紀子が遊んでくれないので
今日も母は針仕事をしました。



定期購読している
「かわいい刺繍」の付録的なキットです。

本を見た時には
ハンカチかと思っていたのですが
サイズが小さい!!(笑)

一辺が23cmの
ミニクロスだそうです。



イニシャルもきれいに入れられました。

自画自賛!!(笑)


=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査結果 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事