ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

今夜は一人!

2016年03月18日 | tomiの日記
由紀子はショートステイへ出かけ・・・
ゆき父は友人たちと食事会へ出かけ・・・

母は久しぶりに一人きりの夜を満喫しております。(笑)

♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

何年ぶりかの一人の夜です。

食事も簡単に済ませて
後はテレビを観ながらゴロゴロ~!

もう・・・なんにも・・・しない!!(笑)




でも・・・時間が経つにつれ
手持無沙汰になって日記を書こうとしている私!!

「自由」に慣れていないって悲しい!!
( ̄▽ ̄;)アハ


今日は金曜日・・・ドラえもんがある日!

今夜もうまく回避できたでしょうか?(笑)

あぶない!あぶない!


日記を書こうと思ったのですが
主役がいなくてネタもないので
書くことがありません!
ヾ(;´▽`A``アセアセ



明日、由紀子が楽しい話題を抱えて
帰ってくることを祈りながら・・・

また海外ドラマでも見ようかと思います。(笑)

失礼しました!!

m(_ _;)m



と、書いたところで
ゆき父から迎えを頼むのメールが来ました。

あぁ・・・一人の時間も終わりのようです。(笑)
=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY | トップ | チャンネル争い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき母さん、パワフルで… (雨あがりのペイブメント)
2016-03-19 09:18:10
「もう…なんにも…しない」と、日常のあわただしい生活から解放され、「なにもしない…」今夜は自由だ。
 といいながらも、なんだかなれない一人ぽっちの時間をもてあましている「ゆき母さん」。
 いつも元気で、パワフルで、心が折れそうになっても、そんなことなどおくびにも出さず、(笑)と言って、アハハと、少し寂しそうな「ゆき母」さんを、わたしはいつもほほえましく感じています。

 やっぱり、「ゆきちゃん」のことが忘れられず、「どうしているかな」なんて愛娘のことを思ったりしながら、
また自分に還り、「海外ドラマでも見ようか」なんて思っているところに、最愛の理解者である「ゆき父」から、アッシーくんの要請電話。
「あー幸せだなー」。いそいそと車を出す「ゆき母」の姿が想像できます。

 なんて書きながら、「ゆき母」さんのブログにいつも励まされている自分がいることに気がつきます。
(雨あがりのペイブメントさんへ (tomi)
2016-03-21 19:34:22
レスが遅くなってすみませんでした。

久しぶりの一人の夜だったのに
もっと楽しめばよかった!(笑)

それにしても夫の帰りが早すぎです。
でも、海外ドラマは見ましたけどね!?(笑)

コメントを投稿

tomiの日記」カテゴリの最新記事