ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

HAPPY

2016年03月17日 | ゆきちゃんの日記
デイでお出かけをした時に
職員さんが撮ってくださった写真が
あまりに素敵だったので
無理を言ってデータを譲っていただきました。



菜の花畑で笑顔の由紀子です。





菜の花がきれいだよね?!
見えるようになって本当によかったねぇ~!

こんな素敵な写真を見たら
これまでのいろんなことが思い出されて
胸が熱くなります。




極めつけはこの写真!

タンポポを見つけると
綿毛を飛ばさずにはいられない由紀子さん!(笑)


この写真を職員さんが加工してくださっていたので
そのまま使わせていただきます。


母もカメラを持って
由紀子とどこかへ出かけたくなりました。

でも、由紀子は母がいない時の方が
いい顔をしているんだよねぇ・・・・

ちょっと悔しい!!(笑)


本当に素敵な写真ばっかりです。
母のわがままを聞いてくださって
ありがとうございました!!

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

=END=
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーンがまずかった! | トップ | 今夜は一人! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキU+2757U+FE0F (みつこ)
2016-03-17 22:06:14
いい写真だねー
これはパネルにして飾ろうね。

いつかけいけいママと一緒に会おうね。
彼女もしかすると、我が家の結婚式コンプリートしちゃうかもよ^_^
こんばんは (しずく)
2016-03-17 23:12:29
素敵な写真ですね~
見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
(^^) (はる)
2016-03-18 05:16:06
宝物ですね。
見えるようになって…喜びもひとしおですね。
今を生きている~♪と、思わず口ずさんでいました
本当にいい写真(^^)

こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-03-18 20:12:53
初めまして、どんぐりと申します。
以前より、時々お邪魔させて頂いております。
昨日、失礼とは思いましたが、後ほどゆっくり拝見させて頂きたく読者登録をさせて頂きました。
ご挨拶遅れて申し訳ありません。

バックナンバーからも、ゆきちゃんの優しい笑顔が溢れていますね。
tomiさんの記事の一枚一枚に、ゆきちゃんへの愛情がぎっしりと詰まってます。

時に楽しく、時に面白く、時に切なく・・・
また、tomiさんのお人柄でしょうか、
文面からにじみ出る弾けるような明るさが素敵です!!

わたくしは子供がおりませんが、子供に対する愛情の深さは痛いほど分かります。
実は、わたくしの末の弟が障害を持って生まれました。

母は、晩年認知症を患いましたが、
50近くになった弟の事を、まだ子供のように気にかけながら亡くなりました。
わたくしは長女でしたので、母の苦労は痛いほど分かっておりました。
幸い、弟も明るい性格なので、わたくしたち兄弟もそれが救いです。

ゆきちゃんの優しい笑顔がとても素敵です!!
ゆきちゃん通信、これからも応援しております!!

ゆきちゃんの笑顔 (ぴぃ)
2016-03-18 20:21:59
いつも暖かいですね(*^o^*)
春を感じさせてくれました(#^_^#)
みつこさんへ (tomi)
2016-03-18 21:44:47
いい写真でしょう?
私には撮れない写真だわ!(笑)

本当に今度一緒に逢いましょう!!
出張の予定があったら連絡をください!!
でも、結婚式までは忙しいね?!

おめでとう!!
しずくさんへ (tomi)
2016-03-18 21:49:55
本当にいい写真を撮ってもらいました。
笑顔で居てくれる!それだけで幸せです。(笑)
はるさんへ (tomi)
2016-03-18 21:52:12
ありがとうございます。

眼の再手術で見えるようになって
由紀子も外に出るのが楽しくなったと思います。
この幸せがいつまでも続いてほしいです。
どんぐりさんへ (tomi)
2016-03-18 21:56:21
読者登録ありがとうございます。

亡くなられたお母様の気持ち
痛いほどよく分かります。
きっと私も最後まで由紀子の事を心配し続けると思います。

弟さんの笑顔を守り続けてくださるお姉さまたちがいて本当によかった!
お母様もきっと喜んでいらっしゃると思います。

これからもよろしくお願いします。
ぴぃさんへ (tomi)
2016-03-18 21:58:02
由紀子の笑顔は私の宝物です。(笑)
この笑顔があれば・・・何もいらない!!
(゜▽^*)ぁは☆

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事