ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

泣いちゃった~!

2016年03月24日 | ゆきちゃんの日記
今日は珍しく朝からの更新です。(笑)

相変わらずPMSに影響されて不安定な由紀子さんです。


一昨日の日記には
帰宅後はハイテンションの復活でうるさい!と
書きましたが

あの後、寝る直前になって
突然泣き出しました。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

びっくりです!!


自傷をする訳ではなく
ただ、ただ悲しそうに泣き続ける由紀子さん。


声を掛けても
理由を話してくれるわけでもないので
黙って横に座ってました。


10分くらいだと思うのですが
泣き止んだ由紀子は
涙を拭きながら

「泣いちゃったぁ~!」
( ̄▽ ̄;)アハハ…

先日も同じような事がありました。

泣き笑い

フラッシュバックなのかと思いますが
その理由は未だに不明です。


昨日のデイでも
午前中は足を叩く自傷が続いたりして
かなり不機嫌だったようですが

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



午後からの音楽教室では
すごく楽しそうにしていたそうです。

ただし、苦手な音楽が流れると
部屋を出てガラスの窓越しにのぞいていたり・・・
耳をふさいだり、外したり・・・
と、かなり忙しそうだったと
連絡帳に書いてありました。

♪彡 (・・;(/ --)/ あ・・・大変!大変!

そんな自分を楽しんでいたりするのよね?!(笑)




今週末にはPMSも終了予定です。

長崎の桜の開花宣言もあったし
桜が満開になるころには
由紀子の笑顔も満開になって欲しいと
願う母であります。



※新しいカテゴリー「強度行動障害」も昨日から書いてます
よかったら読んでみてください。
=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.強度行動障害の定義につい... | トップ | 2.強度行動障害になりやすい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事