ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

大食いのMCが卒業だって?!

2016年03月21日 | 大食い王決定戦
ずっと大食い王選手権のMCをやっていた
中村ゆうじさんが4月の放送を最後に
MCを卒業するのだそうです。

大食いに興味の無い人には
どうでもいい話ですけど・・・(笑)

由紀子にとっては大問題!!


ご存知の通り、
由紀子は大食いが大好きです!

そして、その番組に欠かせないのが
中村ゆうじさんなんです。


違う人がMCだと
ちょっと扱いが軽いんです。(笑)


その人が居なくなる・・・
(´・艸・`;)ぁぁぁ



笑っていいとも!が終わった時も
しばらくはタモリロスで落ち着かなかったけど
今回はもっと大変かも?!

(;^_^A アセアセ・・・

4月の放送はいいとしても
秋にある本戦は違う人がMCをするんですねぇ~!

由紀子はどんな反応をするんだろう?!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



もしかしたら、これで大食い王選手権への熱も冷めるかもね?!

それもいいか・・・



とりあえずは4月3日に
中村ゆうじさんの最後のMCでの
大食い王選手権があるから
由紀子にはいっぱい楽しんでもらおう!!



でも、大食いの放送があることは
由紀子には内緒だからね!!
(* ̄  ̄)bシー


またドキドキパニックが起きますからね?!




=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れたり、笑ったり! | トップ | テンション復活? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このニュース見て (ぴぃ)
2016-03-23 10:32:54
真っ先にゆきちゃん思い出しました(笑)

番組変更キツいですよね(^_^;)

本人達は当たり前になってるから、なんで~!?になるのでしょうけど…

お母さんと一緒もお姉さん&キャラクターが変わってしまうので、私も番組編成ヒヤヒヤしてます(笑)
ムテ吉!ミーニャ!メーコブ!どこ~!?って言われそう(^_^;)
返信する
ぴぃさんへ (tomi)
2016-03-23 23:41:09
春はいろんな変化の季節です。
由紀子が学校に行っている頃は
本当に春が嫌いでした。(笑)

今は変化の少ない生活をしていますが
テレビなどの編成は仕方ないですよね?!

由紀子がどんな反応をするのが
すごく心配ですけど・・・
生きていれば、こんな事もあるよ!と
教えてやりたい気持ちもあります。

返信する

コメントを投稿

大食い王決定戦」カテゴリの最新記事