ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

テンション復活?

2016年03月22日 | ゆきちゃんの日記
PMSの末期で
この数日、不安定だった由紀子さん。


今日のデイの連絡帳には
どんよりした由紀子の様子が書かれてありました。

「散歩に行きますか?」
と、聞いても返事をせず!
(。-ω-。)


本棚を覗いていたので
声をかけたら・・・
足をバンバン叩き!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


もう、放っておいてオーラ満載だったようです。(笑)

{{{{{{(ー~ー#)}}}}}}



でも、午後からのボーリングは
ノリノリだったとか?(笑)

前回のボーリングの時に
上手いと誉められたからかもね?!
( *´艸`)フフフ




それがきっかけになったのか
家に戻ってから
すごくハイテンションです。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


夕飯の時に正面に座っている
ゆき父の話が聞こえませんでした。(笑)


~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

テンション復活でしょうか?


まッ!ご機嫌に越したことはありませんけどね・・・

明日も程よくご機嫌でありますように!!
( ̄人 ̄)お願い…

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大食いのMCが卒業だって?! | トップ | 1.強度行動障害の定義につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事