ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

荒れたり、笑ったり!

2016年03月20日 | ゆきちゃんの日記
由紀子のPMS
そろそろ後半戦に入ったようです。


ショートでは
いつもは布団に入るとすぐに眠れるのに
金曜日はなかなか眠れなかったようだし

家でも、遅くまで起きていたのに
夜明け前から目を覚ましたり

不眠の症状が見え始めたので
今夜から安定剤を追加しました。


が・・・・
布団に入って30分!
まだ眠る気配なしです。

薬が効いてない?!



昼間の様子は・・・

笑顔でルンルンしているかと思えば
突然、苛立って足を叩く自傷をし・・・

しばらく様子を見ていたら
また笑いだす!


機嫌がいいのか、悪いのか解りません!
┐( -"-)┌ サッパリ!




現在は、布団の中で
上機嫌ですけどね?!(笑)


。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ!



寝てくれ~~~!!
(ノ_-;)ハア・・・



母はもう寝たいんだよ!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネル争い | トップ | 大食いのMCが卒業だって?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事