ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

荒れる娘

2014年10月01日 | ゆきちゃんの日記
私の願いを裏切るように
台風が来てますねぇ~!!

直撃ではなさそうですが
今の位置での気圧が
由紀子の神経に触るようです。

{{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ


朝に
わけもなくイライラして
足を叩きながら
パソコンをいじっていた由紀子さん。


しばらくして、
少し静かになったと思ったら



「おかあさん!これよ!!」
(。・ω・)ノ゛ コレコレ

と、動画のダウンロードを
頼んできました。



忙しいのに!!
(ー△ー;)

と、思いつつ・・・


由紀子の後ろから
手を伸ばして
マウスを動かして
作業をしていたら・・・



突然、由紀子に
腕を噛まれました!!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



由紀子の為に作業をしているのに・・・
理不尽だわ~~!



なんで噛むのぉ~!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


と、怒鳴って
朝から母子でバトルです。


そんなことをやっている
時間はないのに・・・(笑)



何とか謝らせて
デイへと車を走らせながら
母は考えました。


なんで噛むの?って聞いても

たぶん答えなんてないんだよね?!


「そこに腕があったから!!」


ぐらいの理由でしょう?!


本当に困ったものです。
(;-ω-) =3 ハァ~





そんな、暴れん坊の由紀子さん!!

明日、入院です。

がんばってきます!!


=END=



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬開始 | トップ | 入院しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事