ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

目薬開始

2014年09月29日 | シリコンオイル除去手術
入院を数日後に控えて
今日から目薬が増えました。

クラビット・・・抗生剤です。

手術に備えて
目を無菌化させるそうです。


1日4回
朝・昼・夕・寝る前


忘れないように点さなければ!!




お昼はデイにお願いします。

デイでは絶対に点し忘れは
無いので安心です!(笑)







由紀子は25日頃から
PMSに入っているはずなのですが
今のところ、
とても落ち着いていて
笑顔がいっぱいです。


お天気がいいのも
ご機嫌の理由の一つかもしれません!



しばらくは台風が来ませんように!!
心から祈る母であります。





ご心配をおかけした
母のホットフラッシュですが
漢方薬を飲み始めて三日目

今日は気になりませんでした。


今日はまーまーが帰ってきて
一緒に買い物などに行ったので
気が紛れていたせいなのかもしれませんが
漢方薬の効果もあるのかも?!


昨日は久しぶりに
夜中に目を覚ますことなく
朝までぐっすりと眠ることもできました。


私は単細胞だから
薬を飲んだという安心感だけでも
効果が出るのかもしれません。(笑)

フラシボ効果!!
(*^m^*) ムフッ



母の最強の武器

「ひらきなおり!」

が、やっと充電完了の兆しです!!


がんばります!!
(p`・ω・´q)


=END=





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットフラッシュ | トップ | 荒れる娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シリコンオイル除去手術」カテゴリの最新記事