ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ついにA型

2019年02月15日 | ゆきちゃんの日記
母の熱は
その日の夜中には下がりました。

やれやれと思っていたら


翌日からゆき父が咳をし始めて・・・

本日ついに発熱です。


母はインフルエンザの反応は出ませんでしたが
念のためにと病院へ行かせたら


出ました!

インフルエンザA型!!

( ̄□ ̄;)ガーン



「うっすらと反応が出てますね?!」
と、言われたそうで・・・(笑)


うっすら?

もしかしたら、
母も反応は出なかったけれど
A型だったかも?!
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


まーまーも咳が出ていたので
仕事中でしたが
LINEで状況を知らせて病院へ行かせました。

その後、連絡があって
インフルの反応無しでした。


よかった!!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも、予防のためにタミフルが出たそうです。



これで、家族全員がタミフル服用となりました。


誰がインフルエンザで、
誰がインフルエンザじゃないのか?

全くわかりませんが
熱を出していないまーまー以外の家族は
しばらく外出自粛です。


ジージとバーバにも
数日間、自力で頑張ってくれるように
電話をしました。(笑)

ヘルパーさんに来てもらっていて
本当に良かった!!



=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝染った! | トップ | 血液検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事