いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

カントリーマアム

2010年02月12日 18時30分20秒 | ごはん・おやつ
カントリーマアム、大好きです。



「つぶつぶ苺」と「リッチチョコ」の2種類を一度に食べて
しまおうなんて、すっかり贅沢気分♪

どっちも中には、チョコチップとホワイトチョコチップ入り。
苺のほうは、生地に苺の種が入っていて、プチプチ食感。
チョコのほうは、生地もチョコレート味で、リッチな味。

セールで1袋198円だったので、まとめ買い!
16枚入りだから、1枚あたり12円ちょっとの計算。

いろいろクッキーを試している私。
 ↑ スーパーで売ってるレベルのだけど。。。
1枚あたり20円だと高い…、と思って敬遠してしまうので、
この美味しさでこの金額、かなりコストパフォーマンスよく。

美味しかった~。やっぱり私の定番おやつだわ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カントリーマアム♪ (makimaki)
2010-02-12 23:07:41
おいしいよね~
私も\198のときに買うけど、最近はご無沙汰だわ~
こないだ、森○のおいしいソフトクッキーというのを見つけて食べてみたけど、
カントリーマアム風でおいしかったよ
ココアとキャラメルどっちもオススメ
返信する
さっそく (ゆきだま)
2010-02-15 19:06:04
スーパーで、森○のおいしいソフトクッキーをチェックしたよ。
お値段も手ごろだし、どっちも美味しそう!!
カントリーマアムを食べきったら、次はこれだわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。