A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

紅葉@Earl Bales Park

2015-10-22 | おでかけ

先週末は寒かったけど、短い紅葉の時期なので、Earl Bales Parkに双子も一緒にちょこっと行ってきました。

 

去年か一昨年の同じ時期に行ったときは、ちょっと紅葉には遅かったけど、今年は紅葉になるのが遅かったのか、ちょうどピークでした!

 

Infant car seatsのカバーを買わないとね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ARISA)
2015-10-23 08:55:23
こんにちは♪
紅葉綺麗ですねーU+2764U+FE0F
ハワイには紅葉がないので、ちょっと寂しいですw

先日コメント欄に質問をくださってた母乳育児について、アメブロの方の記事に書いてみました。
良かったら読んでみてください^_^

まだまだ新生児のベビちゃん達だから大変だと思いますが、楽しみながら母乳育児されてくださいね♪(私が言うのもおこがましいですが...)

それではまた覗きにきます♪
返信する
こんにちは! (michelle)
2015-10-27 11:29:08
ARISAさん
母乳育児についてブログ書いてくださったんですね、ありがとうございます☆是非是非読みに伺います!

そっかぁ、ハワイは年中暖かいから紅葉がなかったんですねー。当たり前ながら忘れてました。カナダ東部は9月末から10月の紅葉がきれいですよ!
返信する

コメントを投稿